私の立場
ここは忍術学園。
忍びを目指すものが集う場所。


そんな中で私は五年は組、所謂モブのクラスに所属しています。
私なんて言ってますが男ですよ。
一応火薬委員に所属していますがメインキャラと関わることはある人間が来るまでできないので今は幽霊委員です。


今注目すべき人間は瀬川雪乃介。
六年い組で学園の人気者。
一般の子と言っていますが有名な忍び一族、瀬川の
一人っ子。つまり優秀なんですね。
それに女の子なはずなのに男の子の格好、つまり男装をして忍たまのほうに入っているんです!本名は雪乃らしいですよ。
容姿は綺麗な顔をしていますよ。それに天然鈍感。
そして一番すごいのは彼・・・いや彼女が転生していることですね!
平成から重い過去を背負って死に生まれ変わったんだそうで、人間と関わるのが嫌いだそうですよ。あれだけ人が集まるのに。


彼女は今回の傍観主にあたる人間なんです!


私の大切な***を痛めつけるひどい人間なんですけどね!


え?なんでこんなことを私がしっているかって?
あぁ、それは物語でわかりますよ。







あぁ瀬川雪乃介が死ねばいいのに!


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -