纏めてスッキリ、質問です。
皆さま、おはようございます。
今日も晴れやかな日ですね。


神野愛子です。
ギャップってすごいですよね。
神野愛子のときの自分とそうじゃない時の自分って
言ってて気持ち悪くなりますし、周りから見たらビックリする
ぐらいなのではないでしょうか。


先に述べたことだってただの挨拶ですが
神野愛子だと気持ち悪い口調で喋ってます。


「ぉはよう〜みんなぁ。今日もぉ、晴れてるねぇ〜。
ぁそびにいこうよぉ〜」


なんで「あいうえお」が小さくなるのでしょうか?
それに、晴れている→遊びにいこう!
という思考回路はどこから来るのでしょうか?


あ、これ言ってるのは私ですが考えているのは
私じゃありませんからね?


朝からこんなくだらない話はいらないですよね。
では最近の周りの態度でも報告しようと思います。
見方は


*学年
*本心
*神野愛子の心
*これから


では一年生から。




*一年生


*可愛いですね。今日も元気いっぱいに走ってます。
これからの成長に期待できるみんなです。


*最近あんまり見かけないんだよね〜。将来有望な子だっているんだから
もう少し見たいなぁ〜。でもやっぱり上級生なんだよね〜。


*きっとどんどん興味が薄れていきますよ。
遊んでくれないお姉さんより遊んでくれる友達のほうがいて
楽しいですからね。




*二年生


*ツンデレですが素直だと思いますよ。目の前で落ちる川西君、ご愁傷様です。


*ツンデレって可愛いんだけどわかりづらいから嫌〜。
タイプって子がいないのよねぇ〜。


*自分たちをあまり好いていないってことがわかってるみたいですね。
この調子だと、きっと全て元通りでしょう。よかったですね、時友君。




*三年生


*それぞれの個性がだんだん表れている、元気な学年だと思います。
遠くから迷子を呼ぶ声が聞こえてくるのが日常になりました。


*みんな好きなんだけどぉ、いると疲れるんだよねぇ〜。
三之助君や左門君はいなくなるし、数馬君は穴に落ちるしぃ〜。


*上級生が周りにいますから諦めている感じがただよっていますし、
そのうち伊賀崎君がいないことにも気づくでしょう。下級生は回復が見込めそうです。




*四年生


*とても個性が強いですね。自分の好きなことをするのがよほど楽しいようです。
竹谷君を追いかけまわす斉藤君は生き生きしています。


*やっぱり四年生はアイドルだよね!まぁ本当のアイドルは私なんだけどぉ。
喜八郎をあんまり見ないしもっと見たいな〜。


*少しずつ神野愛子への依存度が高まっています。
ただ、最近斉藤君がだんだん離れていってる気が・・・。
これはもしかしたら・・・。




*五年生


*地味、といわれていますが多分人前に見せないものが色々あるからだと思います。
長期間任務帰りの尾浜君は血浴びた状態で笑っていますしね。あと仲がよさそうですよね。


*勘右衛門が帰ってきたんだって!あとから会いに行かなきゃ。
三郎と雷蔵は尽くしてくれるし八は男前だし!兵助も見たいけど皆とおしゃべりしたいしな〜。


*尾浜君が帰ってきました、彼は落ちてないみたいです。五いは回復しますね。そうしたら興味の薄れている竹谷君も戻るかもしれません。けれど、依存度が強い双忍はどう転ぶかわかりません。注意しておかないと。




*六年生


*個性が強く、絆がとても深く、プロ忍に近い、いい学年だと思います。でもやっぱりまだ子供かな、少し判断を間違えてる。体育委員会のみなさん、お疲れ様です。


*愛子のことを愛してくれる騎士のような存在!かっこいいし頼れるし!でも最近は五
年生とばっかりいるからな〜。後で会いにいってみよぉ。


*ここはもう未来がみえています。学年の中でもっともわかりやすいです。いつもの通り通常運転しておけば何も起こらないでしょう。





纏めるのに案外時間かかりましたね。
こんな余興に付き合うのもあと少ししかないことが分かると寂しいですね・・・。
では、皆さんに質問です。


Q.神野愛子はもうすぐどうなるでしょう?




A.


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -