混ぜて混ぜて!一緒に遊ぼう?
「先輩、僕も混ぜてください」


アプローチをかけてみた。


「何のことだ」


「天女こと、神野愛子の殺害計画」


「・・・・誰に聞いた」


「私が勝手に情報収集をしたんです。
私も、アイツが許せなくて・・・・」


口から嘘を紡ぎだす。
嘘をつくことにもなれた。
先輩はそれに気付かないようで
私を優しく抱きしめる。


「つらかっただろう?
お前が手を汚さなくていい。
私があの子を追い出してあげるから。
待ってて?
君の居場所はここにあるよ」


その言葉はただの慰めにしか聞こえない。
まぁ本当に精神が参っている人間には
救いの言葉にも聞こえるのかもしれないが。


「私は五年生です。
手遅れですよ、手は真っ黒。
お願いですからともに行かせてください」


「・・・なぜ」


「彼女が嫌いだから。
本気で殺してしまいたいと思うから。
このまま先輩が一人で行ってしまっても
私の感情は消えないから」


「・・・苦しくなったら言え」


「行ってもいいんですか?」


「・・・あぁ」


拒否されたらどうしよう、
なんて心配はいらないようだ。


「明日の宵、亥の刻より裏山で行う。
天女は私が連れてくる」


終幕は近づいてる。けど、あれ?いないな。
まぁ、計画のうちだけど。



本番前、役者が揃ってない


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -