終幕へと走り出す
彼女がきて三日たちました。


先生たちは静観している様ですが。
授業はやっていませんし委員会はしていません。
上級生は使い物にならないようです。


私の予想ではもうすぐ動くはずです。
とある人たちと、瀬川雪乃介達。


とある人たちはまだ秘密ですが。
彼らは少し道を間違っていますが、忍としては
だいたい正しいと思いますよ。それだから先生たちも静観しているのかもしれませんね。


ここまでいってもしかしたら勘づいている人もいるかもしれませんね。


あぁ、愛子が「あの子達(はぶられ者達)がよりつかないのはあなたのせいよ!」といい瀬川雪乃介が自分を襲ったようにみせて五年生に泣きついた模様。


学園内の天気はどうやら雲行きが怪しいようで。


雷ゴロゴロ、いつ落ちる?


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -