「・・・豆腐・・・豆腐・・・」


「勘右衛門、どうしたんだ。あれ」

「何だったかなー。確か・・・いきつけの豆腐屋のおばあさんが腰痛めたとかなんとか・・・」

「あー、わかった。それで豆腐が買えないとかなんだろう?」

「うん。で、今木下先生がうまい豆腐探しにいってる」

「木下先生が?なんでだよ?」

「兵助、昨日のテスト。珍しく点が悪くてね。90点しかとれなかったんだよ」

「90点!?それで悪いのかよ・・・。豆腐がないからとか言ってんだろ?」

「そうそう。でも最近豆腐の出回りが悪いみたい。
何でもとある城が買い込んでるんだって」

「そうなのか!?」

「兵助急に叫ぶなよ」

「よし、決めた!俺は城から豆腐を取り戻す!」

「「はぁ?」」

「みんなも協力してくれ」

・・・・次月へ続く→




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -