名前変換
[]

「作兵衛、好きだよ」

「僕も、先輩すきですよ!」

それ、先輩として・・・。
だよね?俺は本気で好きなのにな。

なぜ、なぜ、なぜ。
なんで、なんで、なんで。
どうして、どうして、どうして。



つ  た  わ  ら  な  い。





「作兵衛!今日の午後、用事ある?」

「今日は委員会もないし、何もないけど・・・」

「ほんと!?じゃあ、町いこうよ!」

「わかった。じゃあ、正門待ち合わせでいいか?」

「うん!」




いつも、いつも、いつも!・・・目障り。
何が・・・・?俺の作兵衛の隣にいるくのたま。
俺の作兵衛を一人占めして離さない女。
むかつく、ムカツク。


「名前、落ち着けって」

「黙れ、ヤキソバ」

「え・・・名前が反抗期・・・」

「なぁ、八。あの女、何なの?
いつも作兵衛にまとわりつく雌豚だよね?誰?」

「もとに戻ったけど黒い!黒いよ!

・・・・くのたまの三年生じゃなかったけな?」


富松の彼女だったような・・・。八の声は脳内でシャットアウト。


彼女?
あんなやつごときが?俺の作兵衛を汚す気なの?


・・・そうだ。邪魔しないと。
あんな女と一緒にいたら作兵衛が汚れちゃう。
兵助には悪いけど作兵衛のためだから。
友のよしみで許してもらおう。




「食満先輩!」

「どうした?名前」

「今日、委員会してくれませんか!?」

「ん?どうかしたのか?」

「久々知の失敗で火薬庫の側面が破壊されちゃったんです。
さっき見てきたんですけど一人じゃ直せそうもなくて・・・」

「そうか、わかった。名前、皆呼んできてくれるか?」

「はい!」


火薬倉庫、壊させてもらいました。
土井先生すいません。これも作兵衛のためなんです!




「作兵衛、いる?」

「あれ、名前先輩じゃないっすか」

「今日、急だけど委員会やることになったよ。
火薬倉庫が壊れたんだけど、明日には直さないといけないから。
作兵衛、来れる?」

「・・・・はい、いけますよ!」

「わかった。じゃあ用具倉庫へ行ってね。食満先輩が待ってるから」

「わかりました!」


これで、妨害成功。

でも、足りない。どうせ今日限りのことだから意味がない。

どうしよう・・・。


・・・?善法寺先輩と立花先輩だ。


「伊作、頼んでおいた劇薬はできたか?」

「あぁ、あれね。即効性の劇薬だから気をつけて。
任務で使うんだっけ?」

「学園長にお使いを頼まれてな」

「そっか。ケガしないようにね」

「わかっているさ」




・・・・そっか、劇薬作ればいいのか。
あ、でも毒薬のほうが数倍強かったはず。
八に協力してもらうとして・・・
あの女を始末すれば、どうにかなる?
作兵衛に思い、伝わるかな?




「名前・・・・。本気か?」

「当たり前じゃないか。作兵衛のためだったら何でもしてみせる。
それがポリシー」

「ったく・・・。なんもしんねぇからな。俺は。
ばれたら退学、もしくは殺されるかもしれない」

「覚悟してる。っていうか死んでもいいし。
俺は思いが本当に伝わるだけでいいんだよ」

「・・・勝手にしろ」




──思いを伝えるのにお前、邪魔。
お前がいる限り一生伝わらないなんて嫌だから、邪魔しないで?──




「な、なんで・・・?」

「誰かに、殺されてた・・・。誰かわからないくらいになるまで・・・」

「・・・っ。名前先輩、俺・・・どうすれば・・・」

「ほら、泣きやんで?作兵衛にはいっぱいいるでしょ、大切な人。
それに、俺もいるよ?だから大丈夫。その子を思ってあげたらそれでいいんだよ」

「・・・名前先輩・・・」

「なぁ、作兵衛。今言うのは卑怯なんだけどさ。

      愛してる」

「え・・・?」

「聞き逃してくれてかまわない。また委員会でね、作兵衛」


俺は男だから・・・仕方ない。言えたし、悔いはない。

好きではなく愛してる。

言えなかったけど、今言えた。


伝わったかどうかわからないけど。
結局、奥底まではきっと届かないんだろう。

それでも、邪魔者が言えなかったから言えた。
やっぱり正解だった。


伝わらない?

そうだね、伝わらない。


___________________

はい、例のごとく意味がわからない文章ですが。
これでもヤンデレを目指したつもり。
違う方向にいきましたが。

この後主人公がどうなったかは皆さんの予想で。
暇があれば、ハッピーとバッド。どっちも書きます。

PREVNEXTdream
[]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -