企画への参加物を置いてます。
僕からへ。
君から僕へ。




お相手:食満/今更って言葉をご存知?/天女さん(笑)に参加させていただきました。
お相手:鉢屋/見ない/なんでもないの様に参加させて頂きました!
お相手:不破Trick or treat!/さあ、ハロウィンが始まるよに提出させていただきました!
お相手:富松/伝わらない/なんでもないの様に参加させていただきました
お相手:伊作/虹色蝶々/無限ループ様に提出させていただきました。
お相手:左近/劇薬、致死量オーバー/Chemical stream様に提出させていただきました。
お相手:数馬/散り逝く命なら、君の盾になって死のう。/様に参加させていただきました。
お相手:長次/【ち】散っていく 桜も君への この思いも/伊呂波唄に参加させていただきました
お相手:??/無知を気取る少年少女/ブルータス、お前もか。様に提出しました。
相手:乱太郎//なんでもないの様に参加させていただきました


密かに主催やってます。
夢路辿り

提出していない企画様。(敬称略・順不同)

君への愛が叫べない あやしあやかし 世界で一番優しい嘘つき 
 君に愛の言葉を  47おはま うそあまい

提出まだしてないのにここにのってないのを発見したらお知らせください。
全力で謝りにいきます。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -