私は入学した。い組のようだ。
学園というものはなかったためどういう意味かよくわからんが
階級わけのようなものらしい。養成所ということか?
まぁそれはおいといて・・・


それまではよかったんだ。目の前にいる同じ服を着た
やつらが来るまでは。


「「おい、お前。名前はなんだ」」


誰だこいつら。しかし二人とも誠ほどではないが
将来はイケメンだなぁ。


「鷲野龍之介・・・」


さっさとどこかへ行ってくれないか。
誠以外の男に興味なんてないんだ。


「「なんでそんなに美しいんだ!!」」


「は?」


なんだこいつら今何ていった。
私が美しいだと?まぁ誠にも綺麗と言われたがあの時は女で
今は男だぞ?


「「私が一番美しいと思っていたのに!・・・はっ!」」


「私のほうが美しい!」「いや私だ!」


あぁ、ナルシストなのか。うちの教官にもそんなのいたなぁ。
こういうのは関わらないのが一番だ。
さっさと逃げよう。


「「あ、いない!!」」


これからが心配だ。


サイトTOPへ dreamTOPへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -