二年からみて

二年生のみなさん、四年い組の鷲野龍之介についてどう思いますかね?


「龍之介先輩ですか〜?とっても優しいですよ?ねぇ久作」


「そんなこと俺に聞くなよ!
ちょっと無口な先輩で、たまにですけど意地悪してきますけどね!
ま、勉強教えてくれるから多目にみてあげてますけどね!」


「綾部先輩と仲がいいなら注意してくれればいいのに!
しかもケガしても自分で治すし!応急処置だけだど化膿するかも知れないのに!
まぁ、穴に落ちた時に助けてくれるのはありがたいですけど・・・」


「やっぱり優しい所あるよな・・・」


「うわ!あの三郎次がデレた!」


「な、デレて悪いか!あの人、俺のかや」


「おい、お前らどうした?集まって」


「あ、土井先生!何でもないですよ!」


「そうか?ならいいんだが・・・。あ、そうだ。
三郎次、火薬庫の中の火薬が一つ減っていてな。
使用届もでていないし・・・知らないか?」


「え、知りませんよ!」


「わかった。もし何か知ったら教えてくれ!」


「はい!では」








「・・・なんとなくわかった気がする」


「三郎次が爆発させちゃったの〜?」


「何だよ四郎兵衛!しょ、しょうがないだろ!
間違えたんだから!」


「だから龍之介先輩に・・・」


「も、もうそれ以上いうなよ!終わったことなんだし!」











要約すると皆、好きなんだよってこと。


サイトTOPへ dreamTOPへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -