「・・・木瀬考誠君はいますか」


私は出会う決心をした。
三年い組の中へ話しかけてみる。
時葉零がでてきた。


「委員会中ですよ?伝言なら私が伝えますが・・・」


「いや、直接会う。来たら私の部屋に行くよう言ってくれないか?」


「わかりました」


ここは先輩権限を使用。
誰にも話を聞かれたくない。














「三年い組の木瀬考誠です。失礼します」


礼儀正しく入ってくる姿。
何年も待ち間近でみる姿は何も変わりがなかった。


「鷲野龍之介先輩・・・ですよね?
御用は何でしょうか」


「私がわからない?」


「?初対面、ですよね」


やっぱりわからない。
なるべく声をまねてみる。


「気付いて、誠」


「・・・・‐‐?」


能が聞きとらないのは
私がもうその頃の自分を忘れているからだろうか?


「大好き、愛してる。
でも、男になってしまった」


「俺は・・・お前に会えただけで嬉しい」


そう言って一周り小さい誠が抱きしめてくれる。
しばらく見せることのなかった涙が
頬を伝い誠の肩へ。
誠が静かに流す涙が
頬を伝い私の肩へ。


「男だろうと、俺は愛し続けてやる。
今まで気付けなくてすまない。
もう泣いていいよ。"愛してる"」


最後の言葉は私の心へ浸透し波紋のように広がる。
止まらない、止まらない。
今日中、私と誠が泣きやむことはないのだろう。
















二つの小さい嗚咽はピッタリと重なり合う。


サイトTOPへ dreamTOPへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -