痛い。滲みだす赤色は服の隅から隅へと染めていく。


痛い、でもこれは夢。あれ?夢だったか?


もしかしたら現実かもしれない。
だとしたらこれはちょっとなぁ。


なんで森にいるんだろ?
今日は座学だけだったはず。
冷静になれ、眠るな自分。


思ったより出血がひどいなぁ。
体の一部からすべてがドロドロと出ていく感覚。


やっぱりこれは現実なのだろうか?
まだ、誠に気付いてもらえてないよ?


・・・あそこにいるのは誠?
あ、やっぱり誠だ。
そんな悲しそうな顔しないでよ。
笑ってる顔が一番好きよ?


何探してるの?何言ってるの?
"‐‐!どこだ!死ぬな!"
はは、もう無理だよ。
自分が死ぬ時なんてわかるんだよ。
あと数分もつかどうかだよ?


ほら、気付いた。
いつもいってるけど最後なんだし今までよりも強く。
ありきたりだとかどうでもいい、気持ちさえこもってれば。


「愛してる」


















「龍之介、何言ってるの?起きて」


「・・・」


目を開くと喜八郎の顔。
・・・・・・夢・・・・・・・・?


「おはよう。珍しいね、寝坊」


「あぁ、そうだね。授業は?」


「今日はないって言ってた」


よかった。あれは夢、こっちが現実。


なんて思っても感覚はぬぐえない。
いつか起こってしまいそうな現実であるような気がして。
早く誠に会わないと・・・。


「ねぇ、愛してるって何?」


「寝言でいってた?」


「うん」


「私が生涯を捧げる唯一の人に対しての言葉。
いつか喜八郎にもそんな人が出来るさ」


「そう?」


「あぁ、食堂行く?」


「行く」















夢と現は表裏一体。


サイトTOPへ dreamTOPへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -