「可愛い子ね。龍之介は」


「そうだな。お前に似て可愛いよ。龍之介は」


「あらやだ。貴方ったら」


何だ。このバカ親は。


私が次に目覚めたときにはこの人達がいた。
どうやら両親のようだ。
私に龍之介という名をつけていたバカップルだ。
龍之介と聞いてなぜ私は女なのにそんな
男のような名前なのだと思ったのだ。


が、どうやら私は男になってしまったようだ。


まぁ、性別など生まれ変わったのだろうから
違っててもおかしくはないのだが。


そんなことよりも疑問に思うことがある。


まず1。なぜ生まれ変わっている?そして記憶はなぜある?


次、2。なぜ昔のような木造建築?


次に3。なぜ五歳になっている?なぜ記憶がない?
    生まれ変わったとしても0歳からではないのだ?


最後4。誠はどこにいる?


誠という存在を失った私はどうすればいい?


サイトTOPへ dreamTOPへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -