「ここ、いいかな?」


四年生になり少したったころ、転入生が来たようで。
食事を取ろうとした私たちの目の前に座った。


「斉藤タカ丸です。よろしくお願いします」


やけに明るい髪の毛。アメリカと戦ったときに
こんな髪色が多かった気もする。


フニャフニャした喋り方だが私の直感が告げる。


こいつは危険、裏がある。


裏、とは敵だという意味ではない。
性格が危険、という意味だ。
こいつは腹黒だと私は思う。笑顔がどことなく黒い。


「私は綾部喜八郎と言いまーす」


「・・・鷲野龍之介」


「綾部君に鷲野君かぁ。よろしくね?」


「よろしくお願いしまーす」


「・・・よろしくお願いします」


「敬語なんて使わなくてもいいよ。僕使ってないし」


「・・・年上ですから」


「年上でも同じ四年生なんだから、ね?」


やはりこの人は腹黒だと思う。
言葉にどこか威圧を感じるのだ。


「・・・わかった」


「はーい」


「僕、昨日ここに来たばっかりで。
案内してくれないかな?」


「うん。いいよね?龍之介」


「いいよ」



















この人、何かとありそう。


サイトTOPへ dreamTOPへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -