「お前らはもう四年生。
上級生の仲間入りだということを忘れるな。
でなければ死ぬぞ」


これは目の前にいる先生の言葉。
去年の甘い顔はもうない。みんなもそれを感じ取っているようだ。


当たり前のことだと私は思う。
まぁ前世の記憶と四十年の精神だ。


というか四十歳になりました。
夢小説でも四十歳を超えてしまう作品は少ないと思います。
あぁ、すみません。取り乱してしまいました。


「毎年四年生では半分がいなくなると言われている。
お前たちはそうならないように」


「はい」


短くそれでもハッキリと。
私たちは答えた。忍びのように。


「明日は4い、6いで合同授業だ。先輩たちを見ているだけでいい。
何かを掴んで帰ってくるように。三人一組で行動だ。
組を作っておくように。では、今日は授業なし。以上だ」


「ありがとうございました」


「滝、龍之介、私。この三人でいいよね?」


「あぁ、構わないよ」


「私がいれば観察も順調に進むぞ!私がいてよかったな!」


この何も知らない日常はいつまで続くのだろうか。
人を殺してしまったら何か変わってしまうのだろうか。
こんな日常に安心を覚えてしまった私は
変わったことに耐えられるだろうか?
心はこんなにも脆いものだったか。











変わってしまうことに恐れを抱く。


サイトTOPへ dreamTOPへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -