「「「「ありがとうございました」」」」


「この私が教えてやったんだ。絶対に点がとれるに決まっている!」


「なにを言うんだ滝夜叉丸!私のほうが教えられた!」


「何だとぉ!」


「やるのか!」


「おやまぁ。相変わらずだね」


「そうだね。・・・頑張れ」


「はい!点がでたら知らせにきます!」


「「「「おやすみなさい」」」」


「・・・おやすみ。喜八郎、滝夜叉丸、三木エ門も」


「おやすみ龍之介」


******************


後日。


「先ぱ〜い。見てください〜」


「・・・・テスト?」


「はい。70点もとれました〜。先生にもほめられました〜」


「・・よかった」


「先輩のおかげですよ〜」


「あ!四郎兵衛。先についてたのか!」


「僕らのもみてください!百点がとれたんですよ!」


「先輩のおかげです!」


「・・・そうか、頑張った」


「「「「ありがとうございます!」」」


























自分が教えてあげることで喜ばれるのはとても嬉しいことだと気づけた。


サイトTOPへ dreamTOPへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -