目の前は真っ暗。これは夢ではなく現実でおきているとは
わかっているのだがどうも安心できない。


次第に闇は消える。黒煙がいたるところから上がっている。


私の前にあるのは火薬がたくさんある倉庫。硝煙なんちゃらだとか。
たまたま通りかかったところ急に爆発した。


「ゲホゲホっ」


どこからかせき込む声が聞こえ少し近づいてみる。
そうすると最近よく会う一年生だった。


「・・・大丈夫?」


最近一年に向ける第一声がこればっかりだな。と思いつつ。
私が巻き込んでいるのか、一年が巻き込んでいるのか。


「だ、誰だ!」


これはまた威勢のいい。


「・・・鷲野」


「三年生・・・」


「・・・何があった?」


「・・・間違えて点火しちゃって・・・。
あ、あの!このこと誰にも言わないでくれませんか!?」


「・・・どうして?」


「それは・・・」


この子はプライドが強いのか・・・


「・・・わかった。言わない、だから
先生には君からいいなよ」


「あ、ありがとうございます・・・」


この学年はツンデレが多いのか?
子供って可愛いよね。














今思うんだけど転生前の年齢+今の年齢だと来年で40なんだよね


サイトTOPへ dreamTOPへ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -