「うわっ!」


体に小さな反動。下に目線を向けると
見知らぬ白い髪の男の子。
装束が井桁なので一年生だろう。


「あ、ごめんなさい」


怯えた様子でこちらを見る男の子。


「・・・ケガない?」


「あ、ないです」


「・・・気を付けなよ」


小さい子には頭をなでてやるのがベストだと思い
優しく撫でてやる。
とたんに綻ぶ顔。たまにはこういうのも悪くない。


「ここにいたのか、四郎兵衛。・・・龍之介じゃないか」


「滝夜叉丸か。知り合い?」


「私の委員会の後輩だ。四郎兵衛、挨拶を」


「時友四郎兵衛っていいます〜」


時友四郎兵衛か。よしインプット。
この子は多分癒し系だ。


「・・・鷲野龍之介。よろしく」


「よろしくお願いします〜」


「ほら、体育委員会にいくぞ」


え?体育委員?
滝夜叉丸がいつもボロボロで帰ってくるあの?
見かけによらないな・・・。


そういや、今年になって一年と初めてあったな。
他にはどんな奴がいるのだろうか?



















そういえば昔に比べると明るくなったな、自分は。


サイトTOPへ dreamTOPへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -