「三年になると、忍びとして戦場への視察なども含め
外に出ることが多くなる。いいか?絶対に巻き込まれるな?
四年に上がる前に死ぬこともなく全員がこの場にそろうこと!
これは三年の間に守る規則と思え!以上だ。授業は明日から。
明日の授業は実技!さっそく戦場視察だ」


戦場・・・ねぇ。
昔の書物には戦車なんて存在してなかったらしいし
今の武器を見る限りこの時代の戦争はつまらなそうだ。


「どんな戦なのだろうか?まぁ私の実力からして〜グダグダ」


滝夜叉丸も相変わらずだなぁ。
戦場で人を殺すのだろうか?いや、視察だししないのか?
そういや喜八郎がいないな。


「滝夜叉丸、喜八郎は?」


「ん?あぁ、龍之介か。あのバカはまた穴掘りだ。
授業もでずに!せっかく起こしてやったというのに」


「そう、ありがと」


**********


「・・・何してんの?」


「罠」


短く答える喜八郎は穴の中に何か取りつけていた


「何それ」


「針。一応試すために先を丸く」


「試す?」


「保健委員」


あぁ、確か不運でどうとかの。
喜八郎は主語なくてもわかってくれるから嬉しい


「ほかにも仕掛けてるよ。ターコちゃん16号と
トシちゃん7号」


あっちにもあったタコ壺はそれだったのか。
とおもった時


「ギャァァァァァアアア」


変な悲鳴が聞こえてきた


「掛った」


「私もいっていい?」


「いいよ」






















誰が引っかかった?


サイトTOPへ dreamTOPへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -