「お前はもう三年生なんだぞ!アホ八郎!
自覚はあるのか!」


春の日差しが入る朝。
隣の部屋から怒鳴り声が聞こえた。


「朝から煩い!もっと寝かしてくれ!」


おっと一人乱入。
私も見に行ってみようか?


部屋の前にいたのは隈のひどい三木エ門。



「その隈・・・なに?」


「あぁ・・・龍之介か。
昨日まで新入生が入ってくるから連続で徹夜
だったんだ。去年に比べて今年は人数が多くて・・・」


そうか、かわいそうに。


「・・・滝夜叉丸は?」


「聞いてくれ!喜八郎が!
この歳になっても起きられないし着替えれないんだ!
どう思う!?」


「・・・別に。喜八郎だし。」


「龍之介まで!」


「・・・・おはよ」


なんか急に喜八郎が挨拶してきた・・・。
こいつ起きてるんじゃないのか?もうすでに。


「おはよ。喜八郎」


「今頃起きて!私がどれだけ苦労したとおもっているんだ!」


「滝、お母さんみたい」


「誰がお母さんだ!」











































もう三年。季節ってはやいなぁ。


サイトTOPへ dreamTOPへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -