「今日は委員会だぞー」


「いきなり教室まできて何なのですか?
鉢屋先輩」


「相変わらず冷静ね。龍之介は」


「気持ち悪いです。時葉にも今から?」


「一緒に行くか?」


「いえ、また後で」


「もぅつれないなぁ」


鉢屋先輩は気持ち悪い声を出しながら
一年長屋に向かっていった。


鉢屋先輩は隠し事に気付いているのだろうか。
表情は分かりやすいが、心が読めない不思議な先輩で
あることに違いはないのだが・・・。


「行ってらっしゃ−い」


「あぁ」


教室に残っていた喜八郎が声をかけてくれる。
滝夜叉丸は紫の先輩に連れていかれていた。


「喜八郎は委員会ないのか?」


「ありますけど、穴掘ってるほうが楽しいから
今日はサボりでーす。別に先輩もあまり怒らないしー」


喜八郎に自覚あったんだな。
先輩は喜八郎をいつも怒りに来るあの
肌の白い先輩だろうか。
というかいつも怒られているのにあの態度なのか。
先輩も大変だな。


そういえば私は鉢屋先輩いがいの先輩を知らないよなぁ。
委員会のときにでも聞いてみよう。どうせお茶会だろうし。










関わりをもつのはきらいじゃない。


サイトTOPへ dreamTOPへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -