「先輩、ありがとうございました」


「うん。また放課後にね」


無事に終わり何事もなかった。
喜八郎たちはまだ戻ってきていない。


「おーい。龍之介!」


「どうした、喜八郎」


「ううん、ただ呼んでみただけー」


「そうか。終わったのか?滝夜叉丸は?」


「終わってないけどもうすぐ来るよ」


「喜八郎ー!!勝手に先行くなー!」


「おやまぁ。来た来た」


「私が一人で一年を案内していたようなものに
なってしまったじゃないか。私が送って行ってしまったぞ」


連れてきてくれればよかったのに。
どうしてこうタイミングが悪いんだろう。


「伊賀崎は変わっていたが、木瀬はいいやつだったな。
優秀だそうだが・・・まぁこの滝夜叉丸には敵わないだろうが」


滝夜叉丸が認めるってことは、
本当に素晴らしいのだろう。さすが誠。














優秀な誠を目で追いかけるだけ。


サイトTOPへ dreamTOPへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -