生まれ変わった。木瀬誠は。


木瀬考誠-キセコウセイ-として。


苗字が変わっていないのは疑問だが、──がわかりやすいし、いいと思う。


俺は有名な火器の得意な忍びの一族に生まれた。
前世の記憶をもち生まれてきた俺にとって、簡単なものだ。
神童と謳われいい暮らしをさせてもらった。


忍びに生まれてよかったと思う。
情報収集しやすいからだ。
俺には確信がある。


この世界に──はいる。


絶対に見つけ出してやる。


そして、俺は今10歳になり忍術学園というところに入学した。
おばあちゃんたちは風魔だとかいっていたが、
どっちにしろこのままでは──に会えないのでは?
と、思ったが俺に拒否権はなく入ることになってしまった。


先生の話は長かったが、なぜかやる気がおきてしまう。
もしかしたら、くの玉にいるんじゃないか。なんて思ってみたり。
早く探して会わないと。








一学年上の青色の忍び服を着た少年に気付かなかったのは
俺の落ち度。


サイトTOPへ dreamTOPへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -