「──!──っ!」


──の名前が言葉に出せない。


──はこちらに微笑みながら死んだ。
死んだ死んだ死んだ死んだ。


俺をかばって。


愛しい──はもう、冷たい。冷たい。冷たい。


撃った戦車はまだいる。そう、まだいる。


殺さなきゃ殺さなきゃ殺さなきゃ殺さなきゃ。


一人の人間対戦車なんてバカげた話だが、
今手持ちには、戦車を壊せるほどの
俺特性手榴弾がある。


──を殺した仇をとろう。


俺は、手榴弾をなげた。
視界は真っ暗になった。






「誠!わかるか!」


目の前にはナルシストの大佐が焦ってこっちを見ている。


「わかりますよ。大佐」


「よかった。どうなることかと心配して「──は?」



もしかしたら言えてないのかもしれないが、
大佐に聞いた。
大佐は悲しい顔で、「ここに」
と、金属製の箱をくれた。


「三日も寝ていたから焼いてしまったんだ。
すまない」


「いえ、大丈夫です。明日には復帰しますから」


「まだ、安静にしておかないと・・・」


「いえ、でれます。行かせてください」


「・・・わかった」


いつもの自慢をなくした大佐は
つらそうな目で了承してくれた。


「死ぬなよ」


「はい」


すいません。はいなんて嘘です。
──のいない世界に生きてる意味なんて
ないんです。


*******************


翌日


俺の目の前には戦車があった。
しかしそんなことはどうでもいい。
はやく殺してくれ。


すこし遠ざけた場所においてある──に向かって、
口パクで言う。


{すぐ会いに行くから、待ってて?}


また──に会うから。必ず。


激痛とともに広がる赤の世界に──の泣いている顔が見えた気がした。












すぐいくからなかないで?


サイトTOPへ dreamTOPへ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -