それは闇だった。


何も、何も、何も、何も、見えない。


そんな心境を震えとしてあらわしていると
体にぬくもりが触れた。


ポロ、ポロ、ポロ。



なぜだろう。涙が止まらない。


わたしはこのぬくもりを知っているだろうか。


誠。


そうぬくもりの正体を思った瞬間。
視界に光が入り込んだ。


見えるのは血まみれの戦場。
生前にいたところだ。


そのなかに突っ立ている誠。


愛しい彼の前にあるのは敵軍の戦車。


直感的に気付く。


誠は死のうとしている。


止めようと思っても体は前へ進まない。


一瞬彼がこちらを向いた。そして私と目を合わせる。
そしては彼はこういった。


─すぐ会いに行くから待ってて?─


そして彼は撃たれた。たった一撃、心臓を撃たれて。


涙はついに滝のようになった。


視界はまた闇にもどり、あける。
目の前に見えたのは、にじんだ木造の天井と友の顔だった。






誠、私は待ってるよ。だから早く。


サイトTOPへ dreamTOPへ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -