「今日はいろんなことをしてみるぞー。自分が好きなものをみつけてみろー」


先生はそういった。


目の前にはたくさんの道具がおかれている。
みんなそれぞれ興味のあるものをとっている。


私は弾なしの銃を手に取った。


********************


一刻と半刻がすぎたころだろうか。
みんなは扱いが慣れてきたようだ。
先生にみて!と頼んでいる。


私も銃の扱い方がわかってきたのであの二人を見に行った。


滝夜叉丸はわっか。戦輪というものを使っていて
先生に「難しいのになかなかできるなー」
とほめられ「そうでしょう!」と自慢していた。


綾部はスコップのでっかい版?みたいなのを使っていた。
道具名は聞いていないが「うまい」とほめられてうれしそうだった。


私にも「初めてなのに扱いがうまいな。将来が期待できる」
といっていた。ので満足だ。得意武器は銃にしようか?
いや銃じゃない。あれは火縄銃だった。


得意武器がみつかった。
しかしいやな予感がするのはなぜだろう。


サイトTOPへ dreamTOPへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -