「今日は委員会わけをするぞ!」


委員会?それは何だ。


「委員会とは放課後に委員会別に別れてそれぞれ決められた作業をすることだ」



あぁ。情報収集班とか討掃班とかそんなんか。


「委員会には、
学級委員長委員会。
会計委員会。
作法委員会。
体育委員会。
図書委員会。
用具委員会。
保健委員会。
火薬委員会。
生物委員会。
と9の委員会がある。
自分がやってみたいと思うものには入れ」


たくさんあるなぁ。火薬が一番やってみたいな。
前のところでも銃だったし。


「ちなみに鷲野は学園長命令により、今から学級委員長で学級委員長委員会だそうだ」


そうか。ならいい。大川さ((いや、学園長先生だったな。
知り合いがいるのは大変頼りになる。
火薬にもなってみたかったのだが。


「私はもちろん体育委員会です!」


「どこでもいいや」


そんなみんなの声をきいていると、決まったようだ。
滝夜叉丸は主張どうり体育委員会。
喜八郎は余って残った、作法委員会のようだ。


それぞれどんな活動をするんだろうか。
いろいろな意味で楽しみだ。


サイトTOPへ dreamTOPへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -