追記

色々辛辣。しょうがない、本当のことだもの。

なんか文化祭で友達がゴールデンボンバーさんの女々しくてをやるとか言い出した。
まじ無理だよ。何やろうとしてんだよ。

踊れないよ。ベースやれとか歌広場淳さんのマネができるわけないだろうが。
オーディションあるのに半月もないよ。今から始めて何をするんだよ。

ダンボールでなんか作ってるんだけど・・・。


つかいいのかよ。うちらのクラスは劇やるけど戦争や平和がまさかの
メインテーマだよ?それやったあとにやる気なのか。マジで萎える。

・・・いつのまにかやること決まってるよ。
まぁオーディションで落ちること確実だけどな。
クラスの女子でAKBだとかK−POPとかやるやついるからまだいいけどね。

男子全員でEXILEとか嵐とかあのダンス習得できるわけないだろ。

おい、女々しくての後にボカロ曲やろうとするな。
しかも何歌詞の変なやつ選ぼうとするんだ。
全国のボカロファンがこんなんだと思われるじゃないか。
やめてくれ。

そこまで学校は自由じゃないと思うんだけどな。
文化祭の半月後テストなんだし
テストの点悪いんだから勉強させてくれ。


あー、なんかもう色々めんどくさい。


うわ、どうしよう。後輩に痛女子みつけた。
忍たまじゃないからまだいいけどやめてくれ。

学校の休み時間に叫ぶな。そういうのは心にしまえ。
ジャンルはREBORN!←つづりあってないかも。
らしいが急にカップリングいいだすな。学校を何だと思ってる。
全国のマナーを守っている人たちに謝れ。
お前のせいでイメージダウンだ。普通のアニメや漫画オタクとかの
イメージダウンにまでつながっているじゃないか。

オタクといえばはき違え過ぎだろ、男子共。
オタク=アニメにつなげるな。お前らだってドルオタだろうが。


つか漫画の名前とかグループ名とかだしてるけどいいのだろうか?
もしこれを見た人で駄目だろ、と思う人いたら言ってください。
修正します。
最後まで読んだ人、こんなん見てくれてると思うと嬉しいです。
サイトをはけ口に使っているような人間ですがこれからもよろしくお願いします。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -