追記

今日が鉢屋くんの日だとお友達が教えてくれたので・・・


(まさかの名前変換なし→OOで表示。くの玉五年の多少男前な設定)

「OO。鉢屋の日だってさー」
「鉢屋の日?よかったじゃない」
「・・・・なんかないの?」
「何を期待してるの・・・」
「キス。口に」
「いやよ。頬ならいいわ」
「OOのケチ!頬でいいよ」
「じゃあ目つぶって」
「・・・ん」
OOの口が近づいていると思ったら
少し恥ずかしくなってしまう私がいた
「チュ」
リップ音とともに感じた体温は口だった
「!!」
「鉢屋らしくない。顔が真っ赤よ」
「OOのバカ」
「これじゃあ私が男で鉢屋が女みたいね」
月に照らされ光るOOはどうみても女だった
「綺麗・・・」
そう私の口からこぼれ出た言葉を聞いて笑ったOOをみて
顔が真っ赤になったのは気のせいと思いたい。


・・・なんか最後の締めがありきたりな感じがある・・・。


なんかすいませんでした!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -