▼ 13/02/24 (20:03)

生きてます・・・生きてます・・・


▼ 12/07/22 (21:39)

皆様、お久しぶりでございます。
放置するのが得意なキャビンです。
夏休み・・・
7月中土日も含めて学校に毎日いくってどういうことなんでしょうかね。
夏休みじゃない。

企画提出+1
なんでもないの様に提出。半年ぐらい提出してなかったww
乱太郎です。企画提出は全員揃わせることを目標としております。
だから必然的に低学年が多くなるっていう。


▼ 12/05/28 (14:42)

28でした。振替休日最高。
だとしたらもう少し早く起きるべきだった。

突発的+2

ヤンデレ・・・?
いちばん上のやつです。
連載物は未だに更新できません。
話が自分でもわからない。←
パソコンしたい。


▼ 12/05/20 (16:35)


みなさんごめんなさい。
・・・・今更言い訳もないです。ハイ。
受験生オワタwww
活動停止といったほうが楽なんじゃないかと最近思い始めました。
そこらへんもぼちぼち考えています。
5月29日・・・?
来週の月曜日には必ず更新できますので多分しばらく書いていないので
拙い文章になるかと思われますがご期待下さい。


▼ 12/03/18 (15:11)

拍手連載+1

お久しぶりです皆様、キャビンです。
最近本気でなにもしてません。
起きて学校いってかえって寝る。
しかしてません。ちゃんと三食食べてはいますが…

拍手連載短すぎですね。
書きかけだったんですが海王丸さん誰それww
調べずにそのまま書き連ねたのでよくわからないままです。

主人公のキャラも不安定でwwやる気がww
春休み来たら頑張ります。


▼ 12/02/27 (21:55)

突発的+1 端から本気

最近の電子機器を触る回数が片手に収まってきました。やばい…。


▼ 12/02/07 (02:17)

突発的+1

いつものごとく短いです。
プロットなしにかくからこうなる。


▼ 12/02/05 (16:19)

企画+1

期限ギリギリに提出しました。
左近です。文章が意味わからないのはいつものことです。二年生大好き!!

企画は生徒全員網羅したいんですが、やはりそうすると下級生が残るものですね。
不思議なことに四年生メンバーには誰一人触れていませんが。

企画とキリ番と一万打・・・。
連載更新はもっとあとになるか・・。


▼ 12/02/05 (03:06)


ランキングに入ったのと同盟をlinkにしまいました。
あとはbkmのサイト様が移転があったので張り替えました。



▼ 12/02/05 (02:30)


突発的


ずっと更新してないと異様に腕が鈍ります。
企画消化しながら勘を取り戻そうと思います。


TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -