御礼小説一ページ追加

2013/07/19 21:27

土方さんをよいしょするページです(笑)

ちーさま長編の土方さんはちーさまと戦わないので変若水を飲んでいません。
なので普通の人間と同じ年の取り方をしているはずですが、何故かぴちぴちしています^^
きっと加藤茶さんや堺正章さんのように、若いお嫁さんからエネルギーを貰っているのでしょう。

通信も移動も今程発達していない頃は、遠方の人との手紙のやりとりや、顔を合わすだなんてことは、きっと今よりもっと深い思いがあったろうと思います。
メインではないので描写は割愛しましたが、主人公と千鶴ちゃんは万感の思いが渦巻いて溢れていたはずです。



prev | next


【一覧へ戻る】


【top】





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?







【一覧へ戻る】

【top】



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -