妄想 | ナノ


:: もう大丈夫。だぁいすき

 
 
 
※死ネタ
 
 
『ふんん〜♪』
悠「侑季、ちゃん??」
『ゆーいちさんが悪いんですよー?』
悠「へ…」
『ゆーいちさんのお嫁さんは侑季だけなのに、こんなアバズレと結婚しようとか考えるから…ふふー』
悠「え、え?」
『意外と簡単に死にましたよーちょーっと、本当にちょーっと力を入れたら折れちゃったみたいで…とりあえず首も切っときました、こんなんじゃ足りないですけどね』
悠「な…!!」
『んーゆーいちさんなんかうるさいから猿轡とか、します?超おしゃれ』
悠「ふっ…ざけんな!!」
『恥ずかしいけれど初めての人は貴方だと決めてあるの今逢いに行くわ待っていてね♪』
悠「は…!!?」
逃げちゃヤダ
悠「助け…!!」
『許さない』
『あんな女、無理矢理だったんでしょう?だから助けてあげたの…でもね、もう大丈夫。だぁいすき』
 
 
----------キリトリ----------
 
なんかイメージと違う←
シドの妄想日記、妄想日記2は侑季のイメージソングですwwwwww
 
 



20111211/01:05


mae :: tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -