妄想 | ナノ


:: 歳の差。身長の差。経験の差

 
 
 
『やっぱり中村さんからしたら侑季なんてお子様なんでしょうかねー』
神「だろうね」
『んな?!!もっと優しいお言葉は無いんですか!!?』
神「仕方ない、事実だもの」
『うー…言い返せない…』
神「てかさーなんでそんなにばっさり切ったの??長くするとか言ってたじゃん」
『なんていうか、気まぐれ?』
神「お前は猫か…いや、猫に失礼だな」
『いや侑季に失礼でしょ?!』
神「聞こえなーい」
『んがあああああ』
神「てかてか、お前がこうして俺と話してる間に他の女性声優とかが中村くんを狙って話し掛けてるかもしれないよ」
『だって…中村さん迷惑そうな顔しますもん』
神「(可愛い)女の子に話し掛けられて喜ばない男はいないよ、ただし可愛い子に限る」
『二回も可愛い女の子とか言わないでくださいよ…てへぺろー』
神「黙れ」
『ひどいっ』
神「お前に何を言っても無駄なことが今判明した」
『今ですかー!?おっそーい』
神「自覚してるなら治せ」
『聞こえませーん』
神「こいつムカつく…!!」
『にぃにーなんとか侑季と中村さんのキューピッドに…』
神「お前ににぃにとか言われても萌えない」
『兄さん!!』
神「言い方変えても嫌だ」
『ケチー!!!』
神「まず、さ」
『なんですか』
神「歳の差。身長の差。経験の差、でしょ」
『…愛には関係有りません!!!』
神「お前のポジティブさにはひれ伏すよ」
『てへぺろ』
 
歳の差。身長の差。経験の差
 
(とりあえずお前は経験を積め)
(沢山有りますよ〜)
(お前のスキルは乙女ゲーだろ!!?)
(んな!!?何故バレた!!!)
 
 
----------キリトリ----------
 
私の青春は乙女ゲーです
乙ゲー充です
 
てへぺろ
 
 



20111211/00:24


mae :: tsugi


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -