妄想 | ナノ


:: あなたの膝枕って、好き

 
 
 
『ゆーいちさーん』
悠「なんだ?」
『膝枕、してくだら…さいっ』
悠「今噛んだろ」
『気のせいです』
悠「いやいや噛んだよ」
『んもー!!しつこい!それよりほらっ正座して正座!!』
悠「解った!解ったから引っ張るな!!服がのびる!!」
『やった☆』
悠「はあ…」
 
『うへへへ』
悠「女の子がそんなこと言うな」
『にゃははは』
悠「…」
『なんか言えよ』
悠「可愛いです、はい」
『うむ、満足満足♪』
悠「(最近侑季が荒れてる…)」
『うにゅー…眠たくなってきちゃった…』
悠「よく、こんな硬い枕で寝れるな」
『ん〜…気持ち良いですよ…侑季は幸せ者です』
悠「そっか…」
『ん〜…悠一さんの膝枕って、好きなんです』
悠「(落ちてきたな)」
『くぅー…くぅ…ぅうっ』
悠「髪の毛さらさらだな〜…」
『うむー…んん』
悠「唇もふっくらしてるし…」
『ゃああ…』
悠「はいはい止めますよー」
『むふうう』
悠「どんな夢見てんだか」
『ふふ、ふふー悠一さーん』
悠「…恥ずかしいやつ」
 
あなたの膝枕って、好き
 
(やーん、悠一さんのえっち)
(夢の中の俺ナニしてんだ…)
 
 
----------キリトリ----------
 
はあああああああ
悠一さんをかっこよく書こうとしたけどやっぱり無理だわ←
 
 



20111210/23:56


mae :: tsugi


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -