妄想 | ナノ


:: あなただけのものガス

 
 
 
『あんなガス欲しいです』
悠「だな〜…」
『悠一さんにかけたいです』
悠「俺も侑季にかけたい」
『いやいや侑季が悠一さんにかけてデレデレしてもらうんです』
悠「いやいやいや侑季にかけてデレデレしてもらうんだ」
『侑季はいつもでも悠一さんにデレデレしてますよ』
悠「俺だっていつも侑季にデレデレしてる」
『侑季の方がデレデレですもんっ』
悠「俺の方がしてるってば」
 
小「あらら、喧嘩してるね〜」
神「すっげぇどうでもいい話…」
 
--------------------------
 
ドラえもん欲しいっていうよりあなただけのものガスとかどこでもドアが欲しいんだよね〜
四次元ポケット欲しいなあ
悠一さんにかけてデレデレに(以下略
もしもボックスでもいいな←
 




20111128/23:41


mae :: tsugi


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -