妄想 | ナノ


:: 11/22=良い夫婦

 
 
 
今日は世間一般で言う良い夫婦の日みたいです
でも祝日、というわけではないので今日も夫婦共々お仕事中
 
神「今日は良い夫婦の日だね」
悠「ソウデスネ」
神「何で急に片言なの気持ち悪いよ」
杉「侑季ちゃんと喧嘩したらしいです」
小「えーこんな日になんでー??」
悠「侑季が悪い」
神「だから何があったのさ」
杉「説明すると、この前侑季ちゃんが中村に黙ってV系のliveに行ったのが喧嘩の原因らしいです」
神「別にいいじゃんliveくらい」
小「侑季ちゃんV系好きだもんね〜…」
悠「別に行くのは良いんですけど黙って行くのが嫌なだけです」
杉「別に報告まで強要しなくても」
小「そうだよ可哀想だよー」
悠「侑季惚れっぽいから…」
神「確かにそれは心配」
杉「まぁでも今回は元から好きだったみたいだからそんなに言えないですよ」
悠「ずっとその曲しか聴いてなくて」
神「ただの嫉妬かよ」
杉「ですよね〜…」
小「あ、そういえば侑季ちゃんがはしゃいでた」
悠「ああああああ聞かない、俺は何も聞かない」
杉「中村、現実逃避は止めろ」
神「とりあえず早く仲直りしなよせっかくの良い夫婦の日なんだから」
 
…………
 
悠「侑季、その」
『…勝手に行ったのは侑季が悪かったです』
悠「へ」
『勝手に行って、ごめんなさい』
悠「いや…俺も悪かった」
『……』
悠「その…ぎゅってしていい??」
『お、願いします』
と返事を聞くと同じに悠一さんに苦しいくらいに抱き締められる
悠「好きだ」
『は、はい』
悠「好きだ、愛してる」
『恥ずかしいです』
悠「俺は恥ずかしくない」
『我が侭王子』
悠「王子じゃない、馬鹿」
 
11/22=良い夫婦の日
 
(むう、あ)
(…なに?)
(うぱひろばくんに夢中になるのだけは許して下さい)
(は…??)
(うぱひろばくんやっぱり可愛くて…///)
(ゆ、許さん!!)
(へあ?!!)
(絶対渡さない!!!)
(や、そゆわけでは…!!)
(侑季は俺のだあああ)
(聞いて下さい悠一さん!!)
 
 
---------------------------
 
ギリギリだからおかしいwwwwww
この前金爆のliveに行ったので丁度良いかなあなんてww
11月22日万歳\(^O^)/
 
 



20111122/20:20


mae :: tsugi


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -