妄想 | ナノ


:: 人魚姫1




※浮気話
 
 
『そうして人魚姫は王子様とずっと幸せに暮らしましたとさ…』
奏「すー…くー…」
『ふふ、おやすみ奏ちゃん』
悠「奏、寝ちゃったか…??」
『ええ、ぐっすりです』
悠「最近奏は王子様系ばっかりだな…」
『ちょっと前までは眠り姫だったんですが…今は人魚姫みたいです』
悠「原作を知るのはいつになるかなあ」
『泣き出しそうですね〜』
悠「暫くはこのまま夢を見せておこう」
『でも泡になって消えてしまうなんて、悲しいけど美しいですよね』
悠「男には…解らないな」
『侑季は好きです人魚姫、好きな人を殺して自分が助かるなんて出来ませんから』
悠「侑季だったら、」
『…??』
悠「侑季だったら…どうする…?」
『侑季だったら…もちろん人魚姫と一緒です』
悠「俺は、嫌だ」
『侑季だって嫌ですよ〜…』
悠「侑季が人魚姫じゃなくて良かった」
『悠一さん…最近気持ち悪さが増しましたね』
悠「(ガーン)」
 
次の日
 
奏「まんま!にきょひめよんで!!!」
『あらあら…またですか〜…』
奏「かなちゃんねにきょひめになうの」
『…奏ちゃんが泡になるのは嫌なんですけどねえ…』
奏「ぅ??」
『なんでも無いですよ〜』
奏「にきょひめ♪にきょひめ♪」
『あ、奏ちゃん!お買い物に行きましょう』
奏「やあああああ!!!にきょひめえええええ!!!!」
『それで帰りにTSU○YAに行ってリトルマーメードを借りましょう!』
奏「うぅ??りとう???」
『可愛い人魚姫のお話ですよ〜♪』
奏「かなちゃんみたいっりとうみたいっ」
『じゃあお着替えしましょうね〜』
奏「かなちゃんしゅかーとがいい」
『可愛い格好で行きましょうねっ』
奏「ぅん!!」
 
………………
 
奏「まんま!りとうどーこ??」
『ここら辺だと思うんですけどね…あ、ありましたっ』
奏「はあああああ///」
『(奏可愛い…)』
奏「にきょひめ、かあいいねえまんまあ」
『可愛いねえ♪』
奏「はーくおうちかえゆ」
『じゃあ帰りましょうねー』
奏「はーくみゆ!!」
『じゃあ急いで帰りましょうっ』
奏「うんっ!!!」
『…!!?』
人混みに混ざってみえたのは悠一さん。でも、一人じゃ…ない??
奏「まんま??」
『あ、ごめんね奏ちゃん早く帰ろうね…』
 
…………
 
奏「おじしゃまかっこいいのねっ///」
『………』
見間違える筈がない。確かに、あれは悠一さんだった。でも、なんで
『綺麗な人と一緒に歩くのよ』
許せない。でもそれよりも
『悔しい、悲しいっ』
目の前にはリトルマーメードを真剣に観ている奏。
テレビの中の人魚姫はあんなにも幸せそうなのに、侑季の心は暗くなっていくばかりだった。
 
 
---------------------------
 
無理矢理度がUPした←
人魚姫の話思い出してたらなんか書けそうな気がしたんだけどなー。見事に撃沈。
翔を出せんかった…翔はどっかの男性声優さんの所へ武者修行ってことで。…駄目か←
 
 



20111021/23:32


mae :: tsugi


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -