妄想 | ナノ


:: 火傷




『あうっ』
悠「!?」
『ああああああ』
悠「え、なに?!」
『舌が…火傷しました…』
悠「ああ…地味に痛いよな…」
『痛いれす…』
悠「じゃあ…消毒、すっか」
『??どうやって、ですか…??』
 
…………
 
悠「ちゅ、ちぅ…」
『ん…っふぁ』
悠「暴れんなって…」
『らって、』
悠「消毒、出来ないだろ…」
『ふぇぇ…』
悠「ちゅぅ…」
『吸っちゃ、やら』
悠「無理」
『やぁあん』
悠「我慢とか、出来ない」
『ふ…ちゅ、』
悠「(可愛い…)ちゅ、ちゅ…ちゅる…」
『ん、や…ちょ激しっ』
悠「ふ…くぷ、ちゅる…ちゅ」
『(ふあああああ///)』
悠「ぷは…」
『ふぁ』
悠「ふ…侑季顔真っ赤」
『あああああ当たり前です!!』
悠「深いキスは嫌でしたか??」
『う…ずるい、です』
悠「侑季はやっぱり可愛いな」
『可愛くないです』
悠「可愛いよ」
『はいはい』
悠「じゃあいまからベッド行くか」
『はいはい……ってはあああ?!!』
悠「じゃあ姫様、抱きかかえますから落ちないで下さいね〜」
『ちょ!!いや!いやだってばああ!!!』
 
---------------------------
 
舌を火傷しました
悠一さんに消毒してもらいたいです←





20111015/00:31


mae :: tsugi


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -