妄想 | ナノ


:: 笑って、待ってて




『杉田さん、お誕生日おめでとうございます』
杉「ありがとう…こんな歳になってしまったな」
『まだまだ若いですよ〜』
杉「そうかなあ」
悠「杉田、ほらよ」
杉「あ、サンキュ…あああ!愛花ああああ!!」
悠「それ見て一人でヤってろ」
杉「ありがとう中村」
『男っやつは…不潔不潔』
悠「え、それ俺も??」
『不潔…』
杉「連呼するな…さすがにへこむ」
翔「すぎたあああ」
奏「しゅぎくううううん!!」
杉「おおう…二人とも元気だな」
翔「遊ぼ!遊ぼ!」
奏「しゅぎくんはかなちゃんとあしょぶんだよ!!」
杉「はいはい皆で仲良く遊ぼうな」
奏「やあああああああ」
悠「……………」
『杉田さんモテモテですねえ』
悠「奏…」
『仕方ないですよ…婿に来ますから』
悠「俺は認めない」
『でも、今日くらい…ね??』
悠「はぁ…」
『翔〜今日は翔はパパで我慢しよ??』
悠「(我慢って)翔、おいで」
翔「えええええ」
悠「翔我慢しろ俺だって我慢してんだ」
翔「かなちゃんと杉田を二人にするのいやあああ」
悠「俺だって嫌だがママが怖い」
翔「ぶうううう」
 
……………
 
『じゃあ奏ちゃんと遊んであげて下さいな』
杉「解った、任せてくれ」
奏「しゅぎくううん///」
杉「奏ちゃんは愛花みたいに可愛く育つんだろうなあ」
奏「ふふふ〜♪」
杉「奏ちゃん俺と結婚してくれる?」
奏「うん!かなちゃんしゅぎくんのおひめさまだもん!」
杉「パパが大変そうだなあ」
 
杉くん、待っててね
私すぐおっきくなるからだから、もう少し…もう少しだけ
 
笑って、待ってて
 
(すぐ大きくなって杉くんなんてメロメロにさせてあげるから)
(だから、待っててね)
 
---------------------------

杉田智和くんお誕生日おめでとう( ^ω^ )
奏ちゃんとのほんわか絡みが最近のお気に入りです(笑
 
 



20111011/09:48


mae :: tsugi


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -