妄想 | ナノ


:: じつは…




『悠一さん、大事なお話があります』
悠「え、なに」
『……妊娠、しました』
悠「え、え…ええっ」
『悠一さんの子供、妊娠しました…///』
悠「うっそ!?え…どうしよ、めっちゃ嬉しい」
『じゃあ侑季、産んでいいんですか…??』
悠「当たり前だろ…3人で、幸せになろ」
『悠一さあん…』
悠「泣くなって、な??」
『だってぇ…』
悠「でも…そんなに目立たないのな」
『あ、確か8ヶ月目くらいで目立ちはじめるみたいです』
悠「そっか…俺もついにパパかあ」
『ふふ♪侑季もついにママです』
悠「もう少し2人で居たかった気もするが…子供も悪くないかもな」
『男の子ですかね〜女の子ですかね〜』
悠「1人目は絶対男がいい」
『それはコウノトリさん次第ですよ〜』
悠「男になれ」
『ちょ!変な呪文を唱えるのは止めて下さい!!』
悠「だって男がいいんだもん!!」
『全く…変なパパでしゅね〜』
悠「あ」
『??』
悠「…たまごくらぶ買わなきゃだな」
『あ、そうですねぇ』
悠「Ama○nでいいかな」
『あなた……』
 
--------------------------
 
悠一さんパパはパシられる気は無いですね、はい←
 
妊娠発覚編
 
 



20111005/16:59


mae :: tsugi


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -