妄想 | ナノ


:: おにゅー




『〜♪』
悠「ご機嫌だな」
『えへへ〜実は今日は特別なんです///』
悠「特別??」
『はいっ、今日は服も靴も鞄も全部おにゅーなんです!』
悠「へぇ…」
『ただの自己満足ですけどね〜、嬉しいんです』
悠「そんなに??」
『だって一番最初に見せた人が大好きな悠一さんですもん!!』
悠「そ、そっか///」
『えへへ〜///』
悠「似合ってるよ」
『ホントですか?!!じゃあ今度は悠一さんも一緒に買い物しましょう!!』
悠「いいい、いや…それは」
『悠一さんに選んで欲しいです♪』
悠「え、あ…うん…(弱いなあ俺…)」
『わーい♪』
 
 
 
--------------------------
 
短文( ^ω^ )
侑季の大好きなブランド、axesで新しい鞄と定期入れ買ったので記念に←
ちなみに前から狙ってたビスケット型ショルダーとコースター型定期入れなんだけど(*'3')
しかもセール!!!((ここ重要
 
 



20110929/13:42


mae :: tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -