妄想 | ナノ


:: しょうたろにいちゃん




翔「…………」
 
中村翔、5才
絶賛迷子中
 
翔「ママ迷子なっちゃったー」
 
それはお前だ
 
翔「さがそー」
 
くるっと半回転をして、走りだそうとした瞬間
 
翔「う、あぅ!!」
?「うわっ」
 
ドンッと誰かの足にぶつかった
 
翔「あぅ〜…」
?「大丈夫か、坊主…ったく元気なのはいいが走るな」
翔「ごめんなさーい」
?「よし、ちゃんと謝れて良い子だな」
翔「へへ♪」
?「あれ、坊主一人か??ママは?」
翔「ママね、迷子なっちゃったみたいだから探そうと思って」
?「迷子になったのはお前だろ」
翔「迷子はママだよ??」
?「まぁ…いいや、お前名前は??」
翔「知らない人にすぐお名前教えちゃ駄目ってママと幼稚園のせんせが言ってた」
?「最近のガキはしっかりしてんな…俺の名前は森久保祥太郎だ」
翔「しょうたろ??」
森「おうよ、祥太郎兄ちゃんだ」
翔「しょうたろにいちゃん!!」
森「よく言えましたっと、で、お前の名前は??」
翔「かけるだよ!!」
森「かけるか、よしかける!ママ探しにいくぞ!!」
翔「あいあいさー!!」
森「じゃあ見つけやすいようにお兄さんが肩車をしてやろう」
翔「わーい!!たかーい!」
森「楽しんでねーで早くママ探せ!!」
翔「あいあいさー!!」
森「いたかー??」
翔「んーとね、わかんない」
森「はあ?!!翔お前真剣に探してんのか?!!!」
翔「探してるもん!!!」
森「早く見つけないと坊主って呼ぶぞ!!!」
翔「いやだああああ!!!」
 
…………
 
翔「あ!ママいた!!」
森「お!マジか!!良かったな坊主!」
翔「坊主じゃないもん!なかむらかけるだもん!!」
森「なかむら…!??」
翔「パパはおっきくてかっこいいんだぞー!!ママは可愛くてご飯おいしいんだぞー!!!まいったかー!!」
森「ぶはっさすが中村の息子だな」
翔「えへへへ♪」
森「じゃあな、翔!もう迷子になんなよ??」
翔「まかせとけー!!」
 
………
 
翔「ママー!!!」
『あ、翔!!どこにいたの?!探したんだからっ』
翔「ごめんなさーい…」
『もう離れないでねっ』
翔「はーい…あのねーあのお兄ちゃんが……あれ??」
『??誰もいないよ?』
翔「でもさっきしょうたろにいちゃんと…」
『…………しょうたろ…』
翔「うん、も…りく…??」
『は?!!!森久保さん?!!!』
翔「うん!しょうたろにいちゃん!!!」
『どどどどどこ!!?翔、探すよ!!』
翔「ええええ」
『ママ大ファンなんだから!!今からまた迷子になってきて!!』
翔「ママ…」
『会いたかったあああ』
 

--------------------------
 
見事なまでに
 ス ラ ン プ /(^^)\
最後はお母さんの悲痛な叫び←
侑季も森久保さんに会いたい。
 
 



20110923/16:47


mae :: tsugi


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -