妄想 | ナノ


:: 好きなあの子は男嫌い2




神「あ、また中村くんがあの子と一緒にいる」
小「ホントだ」
安「あの子??」
神「なんか中村くんに春が訪れたらしいよ〜」
小「意外と本気みたいで」
安「おお〜なるほど」
神「今日はちょっと近付いてみる??」
小「いいですね〜」
安「小野くんってホントにM??」
 
…………
 
悠「あああああの」
『あう…』
悠「まだ…慣れない、かな」
『すみ、すみません』
悠「いや、大丈夫(我慢だ俺)」
『………えっと』
悠「どうすれば、その…俺を見てくれます、か??」
『……男の人は嫌、なんです』
悠「(じゃあ駄目じゃん俺!!)」
『で、でも…その』
悠「…わかった」
『へ??』
悠「俺、頑張るから」
『は、はぁ…』
悠「じゃあ、また」
『あ、はい』
 
…………
 
神「え、なにあの会話」
小「ホントに男駄目なんだね〜」
安「免疫が無いだけじゃない?」
杉「あ、兄さんたち」
神「あれデジャヴ??」
小「この前と同じパターン」
悠「杉田、あぁ神谷さんたちもこんにちは」
神「やあヘタレ」
悠「会って第一声がそれですか…」
小「見てたよ〜可愛いねあの子」
悠「俺のですから」
安「気が早いな」
杉「まぁ…いいんじゃないですかね…」
悠「あ、そうだ」
杉「ん?」
 
悠「性転換ってどうすれば出来るんだ?」
杉「真剣な顔してナニ言ってんだ……」
 
(神「本気もここまできたら病気だね」)
(杉「さっさとくっついてほしいものです」)
(小「……がんばれー」)
(安「応援はしてるよ、影から」)
(悠「影からかよ!!!」)
 
 
--------------------------
 
はい悠一さん壊れたー( ^ω^ )
元から壊れてるけどもっと壊れたー( ^ω^ )
プチ連載決定←
 
 



20110921/22:17


mae :: tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -