妄想 | ナノ


:: あんねー




奏「かなちゃんねー」
悠「うん」
奏「きょうねー」
悠「うん」
 
『あ、そうだっ翔!!』
翔「なーにー?」
『今日年下の子苛めたんだって??』
翔「別に苛めてないよ!押しただけだもん!!」
『怪我させたんでしょ?!!』
翔「怪我なんて俺も毎日してるもんね!!!」
『年下の子に怪我させたのが問題なの!!』
 
奏「あのねーおそとであそんでたのねー」
悠「…うん」
 
『ちょっと翔!!ママの話聞きなさい!』
翔「べーっだ!!」
 
悠「だー!!もう五月蝿いなあ!奏の話聞こえないだろ!!」
『だって翔が!!』
翔「俺悪くないしっ」
『翔!!』
奏「そしたらねーけんくんがきてねー」
悠「奏、ちょっと静かに…」
奏「かなちゃんのことおしたのー」
悠「押した?!奏!誰に押された?!パパがやり返してきてやる!」
奏「かなちゃんねーころんじゃったけどなかなかったんだよー」
悠「いや!だから誰にやられたんだ!!?」
奏「だってねぇにぃにがけんくんやっつけてくれたもん」
『…はぃ??』
悠「…は?」
翔「ばかかなちゃん!言うなって言ったじゃん!!」
奏「だってえ」
悠「翔…奏を守ったのか」
『なんでちゃんと言わないんですか、』
翔「かなちゃんが押されて倒れたって言ったらパパが怒ると思って…」
悠「だからって」
翔「かなちゃんに謝れって言っても謝らないから…」
『だからやり返したの??』
翔「…ん」
『翔、翔は2つもお兄ちゃんなんだから年下の子は苛めちゃ駄目なんだよ?』
翔「でもあいつかなちゃんに」
『あいつとか言っちゃだーめ、けんくんも素直になれなかっただけだとおもうよ?』
翔「…ぶぅ」
『明日ちゃんとごめんなさいできる??』
翔「………」
『翔、』
翔「はーい…」
『はい、お利口さんです!じゃあそろそろご飯にしましょうか』
悠「あ…あぁ」
奏「にぃに、ごっごいっしょたべよ??」
翔「…うん!」
『今日は翔とパパの大好きなハンバーグですよ〜』
翔「わあい!!」
奏「かなちゃもいっぱいたべゆ!!」
『沢山ありますからね〜』
悠「(あぁ、良い奥さん貰ったなあ)」
『??悠一さん?早くしないと翔に全部食べられますよ〜?』
悠「なっ!!今行く!」
 
『じゃあお手てを合わせて』
翔「いっただきまーす!」
奏「いちゃちゃきましゅ!!」
悠「いただきます」
『いただきます♪』
 
 
--------------------------
 
 
久しぶりのほんわか家族
前からネタはあったのですがなかなか文章に出来ずorz
やっと完成いたしました(泣
 
 



20110921/15:48


mae :: tsugi


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -