妄想 | ナノ


:: こんなの恋じゃないのに




それは突然のことでした
 
?「あれ、侑季ちゃん??」
『へ…っげ…』
?「久しぶりだね、高校以来だから…5年くらい?」
『いや、ちょっとわかんないですね』
?「声優になれたんだね〜」
『ええ、お陰様で』
?「あ、癒呑ちゃんとはまだ仲良いみたいだね雑誌、見たよ」
『はぁありがとうございます』
?「とりあえず同業者同士、連絡先でも交換しようか」
『(イラネー)そうですね〜』
?「ありがと、また逢えたらいいね」
『ですね〜楽しみです(二度と顔見せんな)』
 
…………
 
『おはようございまーす』
悠「あ、おはよ侑季」
『今日は現場一緒なんですね!!嬉しいです///』
悠「俺も嬉しい」
『えへへ///』
小「和やかだね〜」
安「相変わらず仲が良いな」
?「侑季ちゃん」
『あ…意外とすぐ会いましたね』
?「だね、俺もびっくり」
悠「…誰」
『侑季の…高校時代の先輩です』
?「はじめまして」
悠「どうも」
『(どっかいってくんないかな)』
?「侑季ちゃんさ、今日終わったら暇?良かったら一緒にご飯でも」
悠「悪いけど、侑季は先約があるから」
?「あ、じゃあご一緒してもいいですか?」
悠「無理だな」
?「………そうですか」
悠「悪いな」
?「いえ、こちらこそ…では、また今度」
小「今のなにあいつ」
安「中村にライバルかな」
悠「ムカつく」
『はぁ』
悠「侑季のことは俺が護るから」
『大丈夫ですよ〜多分』
小「多分て」
安「なんかあったら言えよ??」
『ありがとうございます///』
悠「………」
 
………
 
ピロリーン♪
『あ、メール…』
 
「今日は残念だったよ、でも今度は絶対に予定空けといてね」
 
『…………』
悠「侑季??」
『あ、どうしました?お腹でも空きましたか??』
悠「いや、そういうわけじゃないけど…浮かない顔してたから」
『なんでもないですよ♪』
悠「本当か…??」
『はいっ』
 
こんなの恋じゃないのに
 
(昔の想いが、ぶり返す)
 
 
--------------------------
 
元彼編
いや、彼氏じゃないけどね←
昔の好きだった人を出してみました。結局嫌いになったけど( ^ω^ )
 
 



20110920/21:30


mae :: tsugi


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -