妄想 | ナノ


:: いじめちゃめっ!




神「お邪魔しまーす」
小「お邪魔しまっす」
安「お邪魔します」
杉「どうぞどうぞ」
悠「ここはいつから杉田の家になったんだ、俺の家だ!!」
奏「ちゅぎくうううん!!」
杉「やあ奏ちゃん」
奏「ねぇちゅぎくん、ぱんぱにめってして!」
杉「え、なんで??」
奏「ぱんぱね、まんまのこといじめゆの」
神「え、中村くん…」
安「DV??」
小「もしかして俺たちも知らない一面が…!!!」
杉「中村…お前…」
悠「なんもしてねえから!!」
奏「ぱんぱうちょちゅき!!きのーまんまがやんやっていってるのにいじめてたもん!!」
悠「なっ!!奏お前もしかして昨日!!///」
安「………もしかしてなんだけどさ」
神「せっく(((」
杉「兄さん、奏ちゃんいるんで自重しましょうよ」
小「へぇ…中村くんは無理矢理が好きなんだね…」
悠「ちょ!勘違いしないで下さい!!あれはちょっとけっこう久しぶりだったからで…」
神「教育に悪影響な」
安「でもまさか起きるとは思わないよなあ」
悠「俺も今知りましたよ…」
小「こんなこと侑季ちゃんに知られたら」
杉「暫く禁欲だな」
神「ご愁傷様」
安「浮気すんなよ〜」
奏「ぱんぱのばかああ」
悠「浮気なんてしませんから!!!奏も泣くなってええ!!!」
 
--------------------------
 
1ヶ月くらい禁欲させてみたいな
濃いのが欲しい濃いのが←
なんかもう流石夜テンションって感じだよねw
 
 



20110920/01:01


mae :: tsugi


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -