妄想 | ナノ


:: 近寄ったら通報するから




『…悠一さん髭、伸ばしすぎじゃないですか?』
悠「へ、」
神「俺もそう思う」
小「同意」
杉「確かに」
安「…ハハハ」
『整えてないからかそれじゃあもうぼーぼーですよ?最近は奏もなんか嫌がってますし』
悠「え…マジか、でも侑季は髭好きだろ??」
『好きですけど…』
神「イチャつかないでくれるかな」
小「べ、別に羨ましくなんか…無いんだからねっ」
杉「小野さんちょっと黙って下さい」
安「仲が良くていいねえ」
悠「剃ろうかなあ」
『しかもこんなに痩せちゃって…』
神「痩せた方がいいんじゃない??」
『こんなの侑季の悠一さんじゃありませんっ』
小「珍しいな」
『やだやだ!太りましょ!ね!!』
悠「また事務所に怒られるから嫌だよ」
『やあああだあああ』
杉「侑季ちゃん…」
『とりあえず侑季はこんな人悠一さんだと思ってませんから』
悠「え」
『シラナイヒトデス』
悠「ちょ侑季」
『ダレデスカ』
安「リバウンドしかないかな」
悠「侑季ぃぃいい」
『アナタナンテシリマセン』
悠「侑季…わかってくれよ…」
『触らないで下さい近寄らないで下さい
近寄ったら通報するから
小「そんなに嫌なの?!!」
神「今回は同情するよ中村くん」
安「肉食うか??」
杉「中村、俺がいるから」
悠「うわあああああん」
 
 
--------------------------
 
髭ヤバイよね、痩せすぎだよね
もっかい太って下さい
 
 



20110918/11:21


mae :: tsugi


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -