妄想 | ナノ


:: 貴方のとなりにいてもいいですか、笑えるようにがんばるから




『やっぱり悠一さんが好きだなあ』
癒「はいはい」
『結婚したい』
癒「大丈夫、侑季なら出来る」
『そっかなあ』
癒「というかしなさい。しないと許さないから」
『え、すみません』
癒「結婚式呼ばないと許さないからね」
『ははははい』
癒「よろしい」
『でもさー今噂あるじゃん』
癒「そんなの知らね、関係ないよ」
『うーん』
癒「奪えばいいんだよ」
『ですよねー』
癒「侑季の気持ちはそんなもんじゃないでしょ?」
『うん』
癒「なら大丈夫だよ」
『そっか、ありがとう』
癒「いえいえ」
『侑季頑張って悠一さんに振り向いてもらう』
癒「応援してるよ!」
 
貴方のとなりにいてもいいですか、笑えるようがんばるから
 
(あ…)
(どした??)
(懐かしい、夢を見ました)
(どんな?)
(ふふ、内緒、です)
(けち)
(悠一さんには内緒です♪)
(ぶー)
 
--------------------------
 
ひゃはは( ^ω^ )
 ぶー って言ってる悠一さん可愛いと思う( ^p^ )
 
 



20110917/21:51


mae :: tsugi


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -