妄想 | ナノ


:: すごく愛してるって言いたい気分




『悠一さん、痛いです』
悠「は?!!!」
『……痛いんです』
悠「え?!なにどこが??!!!」
『うーん…心??』
悠「へ??」
『悠一さんが、まぁ…経験あるのは解るんですがやっぱり…その、悔しいと言いますか、悲しいと言いますか…』
悠「………」
『あああ、やっぱり気持ち悪いですよねっごめんなさい…』
悠「いや…その」
『すすすすみません!!』
悠「いやいや、謝んなくていいから」
『でも…』
悠「なんというか…その、ね」
『…??』
悠「すごく愛してるって言いたい気分
『な…!!!///』
悠「…大丈夫だから、な??」
『悠一さん///』
悠「あんなのただの噂だ」
『はひ…』
悠「それに」
『ぅ??』
悠「今、愛してるのは侑季だけだからさ」
『にゃああ///』
悠「照れすぎ」
『だだだだって』
悠「好きだ、愛してる」
『とと溶けますから!!やめてくださ』
悠「いやだ」
『溶けますからああああ』
 
 
--------------------------

あー満足した←
不安になっちゃったんで書きました。
 
 



20110917/21:30


mae :: tsugi


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -