妄想 | ナノ


:: じょじょ




『承太郎ってかっこいいですよね』
 
悠「まず侑季がジョジョ知ってることに俺は驚きだよ」
『ジョジョなんて常識ですよ』
悠「いや、大抵の女の子は気持ち悪がるから」
『声優さん好きなら当然な知識ですそれにかっこいいじゃないですか』
悠「珍しい子だ」
『とにかく私は承太郎が好きで好きで堪らんわけですよ』
悠「はあ…」
『ってことで悠一さん、承太郎コスを希望します』
悠「嫌だよ、今更学生服なんて」
『大丈夫です、絶対似合いますそして惚れます』
悠「え、ホント??」
『承太郎コスのままならどんなプレイでも…』
悠「衣装、ネットであるかな」
『急にやる気出しましたね』
悠「侑季を好きに出来るみたいだから」
『ちなみになにがしたいんですか…』
悠「うーん…色々??」
『変態』
悠「男なんてそんなもんだ」
『世界中から男なんて消え去ればいいのに』
悠「まだ男嫌いか…」
『男性恐怖症と言ってください』
 
………
 
後日談
 
『やっぱり悠一さんは承太郎ですねっ』
悠「違和感が…」
『侑季も制服着ますからこのままデートしませんか??』
悠「侑季はいいけど俺は捕まるから、色々犯罪だから」
 
 
--------------------------
 
承太郎見てたらおもいついた←
杉田くんとジョジョ立ちしたい(((
 
 



20110916/07:19


mae :: tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -