妄想 | ナノ


:: 繋ぎ合わせた赤い糸



告白すると張り切る中村さんのお話
 
 
悠「今日こそは…!」
杉「その台詞何回目だよ」
癒「早く告白しないと他の人に取られますよ?」
悠「あああ泣きそう」
杉「泣くな泣くな」
神「なんの話??」
癒「中村さんがチキンなんです」
神「なんだ、いつものことじゃん」
悠「真剣に告白してフラれたらと思うと…」
杉「大丈夫だろ」
癒「大丈夫ですよ」
神「多分」
悠「うがああああ」
杉「兄さん中村で遊ばないで下さい」
癒「そうですよ〜」
神「ごめんごめん(棒読み)」
『あれ、やっぱり中村さんたちだ』
癒「あ、侑季」
杉「丁度良かった」
『?』
神「中村くんからお話があるんだってさ」
『??なんですか?』
悠「ああああああの、」
癒「じゃあ私アフレコあるから行くね」
『あ…そうなんだ』
神「じゃあ俺も暇じゃないから、」
杉「俺も空気を読みます」
癒「じゃああとは頑張って下さいね〜」
 
悠「………」
『みんな、行っちゃいましたね』
悠「お、俺は侑季ちゃんと二人で…う、嬉しい、けど」
 
(癒「ちょっと神谷さん押さないでください」)
(神「だって気になるじゃん」)
(杉「中村頑張れ」)
 
『ゆ、侑季も嬉しい…です///』
(神「これは脈有り??」)
(杉「ですね」)
 
悠「…あ、あのさ」
『ぅ?』
悠「俺、頼りないし、横に広いし…」
『そんな』
悠「こんな、すぐ泣きそうになるし…侑季ちゃんのことめちゃくちゃにしたくなるし」
『へ』
悠「でも、絶対侑季ちゃんのこと大切にするから…その」
 
(神「中村くん…」)
(杉「こんな告白嫌ですよ」)
(癒「ちょっと黙っててください」)
 
悠「俺と、結婚してくださいっ」
 
(癒「それは飛びすぎっ」)
(神「あーあ…」)
 
『ぇ…』
悠「あ…」
『えええっと…あの///』
悠「あああえっとあのえっと」
『えっと、…末永く、よろしくお願いします』
悠「え…!!マジで??本当に??!」
『は、はい///』
悠「ぜったい、ぜったい大切にするから…」
『はい///』
 
(神「いいの?!!あれでいいの?!!」)
(癒「まぁ侑季ですからね…」)
(杉「あ、小野さん」)
(小「え??なになに楽しい話??」)
(神「わっ小野くん押さないでバランスがああ」)
(癒「わっ」)
(杉「あ…」)
 
ドッカーン
 
癒「あ…」
『へ』
悠「え゛」
杉「中村おめでとう」
神「おめでとう、そしてごめん」
小「どうゆうこと???」
 
 
--------------------------
 
今回の邪魔者(←)は小野くん(笑
告白プチ連載終わったああ
次からはフリーダムに書いてやるっ
 
 


20110912/19:22


mae :: tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -